2008年11月21日

自宅でお風呂やサウナで温める

自宅の入浴ほど安心してリラックスしやすいところはないとおもいます。

自宅の入浴やサウナでもより良くリラックスするために本当にいろいろな楽しい暖まる商品が多いです。

私が見つけたよさそうなものの紹介です。


1. 設置面積は1.5平方メートル(たたみ半畳 )が有れば設置出来るコンパクトサイズです。使用後はサウナBOXを折りたたんで簡単に移動及び収納が出来ます。2. 脂性肌・乾燥肌にも優しいスチームサウナ入浴、スチームの発生装置は通常「強・弱」の2段切り換え、ターボスイッチ使用によりスチーム発生時間を約20分に短縮する事が出来ます。3. スチーム発生量は最大30分間で400CCと充分なスチーム量、最高タンク容量2リットルでご家族4人続けて入浴しても充分な容量です。4. 入浴中に両手で本を読んだり、テレビを見たり汗をかく事が出来る様に、サウナBOXの前面に手の出し入れが出来るチャックが設けられています。5. サウナBOXは外側よりキルティング生地・PPダンボール・インナークロスの3種構造がスチームの熱量をロスなく保ち保湿効果を高めバツグンな発汗効果を上げます。更にインナークロスには抗菌・消臭効果を施し使いやすい仕様になっています。6. スチームサウナは、普通のお風呂の様に水圧による体への負担がないため、お年寄りにも手軽にご使用になれます。7. スチームによって身体の毛穴を開かせ、多量の発汗によって毛穴の油や汚れ、老廃物を迅速に取り除きます。8. 美しい健康的なお身体とお肌を保つため「薬草」や「各種入浴剤」、特に「温泉成分の入った入浴剤」等お風呂用入浴剤を使用したりする事は非常に効果的です。さらに「ラベンダーやローズマリー」等「エッセンシャルオイル」等を使用する事でアロマテラピーとしてのご利用も頂け心身ともにリラックスいたします。9. 脱着式の顔やせフードが付いて、顔のシェイプアップが図れます。10. フートプレートにより、スチームがサウナBOX内の温度の均一化が図れ足元を温める温熱効果が促進されます。11. BOX底部は防水加工が施され、更にトレーを使用する事で外部には水モレしない構造の安心設計になっています。12. BOX内の温度は最高でも60度息苦しくない快適なスチーム入浴が楽しめます。13.電気代も1回30分使用で11円と経済的。14.スチームサウナ30 分の入浴の消費カロリーは軽いジョギング13分、毎分70mの速さのウォーキング29分に相当しダイエット効果にも優れています。
36,750円



その他にも

【送料無料】静岡産緑茶と北海道産ミントから抽出した精油のみを使用した無添加、天然素材100%で肌にやさしく疲れた心と体を癒す入浴用の緑茶です。
13,125円



最後の紹介はこちらです。

まとめて買うと断然お得
25,200円


posted by warming at 21:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。