2008年11月23日

一番家の中で暖まれる場所で暖まること

一番家の中で暖まれる場所でなんといってもお風呂はおおきいです。

完全に暖まりいつもよりリラックスできて安らげる快適な場所になればその日の疲れも摂れ快適な朝が迎えられるとおもいます。

お風呂場所をそんないつもよりちょっと快適な場所にするためのキーワードをまとめ最後に少しだけ商品を掲載しました。

お湯の温度加減:
自分の体が一番リラックスできるお湯の温度というものがあるとおもいます。私のうちは41度にしていてぬるま湯です。家族でも暑風呂がすきな人は時間が短い人が多いようです。私の家族は長風呂派ですね。

お湯に浸かる時間;
私の家族は大体20分〜30分多い人は40分近くいる人もいます。
あまり長すぎると汗をかきすぎたりのぼせたりして疲れるひともいるので自分で一番いい長さを知ることが大切だとおもいます。

お風呂場の香り:
ひのきの香り、柚の香り、ペーパミント、その他、その時の疲れの仕事の後の気分に応じて使いわけると気分も壮快になることが多いです。
家族とかで雰囲気を使い分けたいときは少なめにして利用するといいかもしれません。

お風呂場更衣室の温度:
以外と忘れがちなのがここ私の家族は風呂に入るとき全員風呂場にはいって服を脱ぎます。それほど寒くないときは普通です。


お風呂場の音楽やテレビ:
これは静かなほうがいい人も多いので好みに応じて浴室から音楽をかけたり、かけなかったりと。



天然檜の爽やかな香りが広がる
至福のバスタイム
9,450円



黄金色液である香林水(こうりんすい)は「美しい自然の香りをもった水」という意味で、高麗人参、蒼耳子、熟地黄、ユバックピ、枸杞の実などのさまざまな自然植物(生薬)から抽出し濃縮された漢方入浴剤です。アトピーやにきび、水虫、ふけにお悩みの方におすすめな入浴剤です。
17,640円



半身浴椅子を使うことにより、負担の少ないリラックスした姿勢で入浴ができます。桧特有の優雅な香りが、ほんのりと浴室に漂い、木肌の優しさもお楽しみ頂けます。
6,426円



その他ちょっと珍しい商品も掲載

究極の癒し!!秋田玉川温泉北投石の家庭用入浴健康器具が登場!<BR>北投石をご存知の方にご満足頂いて来ました。<BR>(特別天然記念物)の北投石の成分をラドンセラミックに閉じ込めラジウム・ラドン222を半永久的に発し続けます。senpakegi.jpg
102,900円



CO2を出さない、余分な水を使わない。地球へのやさしさを考えた電気バスヒーター。強力600Wヒーターが適温のまま保温。いつでも快適な入浴ができます。水中にポンと入れるだけのお手軽さ。ガス・水道代を大幅節約できちゃううえに、CO2削減に貢献!
17,800円


奈良県吉野「リフレッシュ」「消臭・脱臭」「抗菌・防虫」これがヒノキの3大効果。NPO国産材認定・国産材製品 ヒノキ風呂  お風呂に1?2回スプレーして下さい。足浴にも。お部屋に  ヒノキのいい香りがします(消臭)。ダニの繁殖を抑えます(防虫)。 アロマ  通常のアロマポットに1?数滴。枕元にたらして気分をリラックス。ヒノキグッズに  ひのき枕・ひのき入浴剤などのグッズの補強用オイルとして。掃除のとき  雑巾かけのバケツの中に数滴、畳ふき・フローリング・廊下のモップかけに。注:原液は直接肌につけないで下さい。精油は飲まないで下さい。引火性なので、火の気に注意して下さい。お子様の手の届かないところに保管して下さい。直射日光をさけて冷暗所に保管し、1年を目安にお早めに使い切って下さい。薬事法で定義されている医薬品・医薬部外品・化粧品ではありません。バッチテスト:精油を植物オイルで1%に希釈したものをひじの内側の柔らかな場所に塗布します。12?24時間様子をみます。この間に異常を感じた場合は、ご使用をお避け下さい。その場合はただちに石鹸で洗い流して下さい。
4,200円





天然ひのきオイル配合お肌しっとりすべすべ さわやかな桧の香りで気持ちリラックス
1,275円







東濃ひのき入浴剤 300g 24個箱入り
まとめて買うと断然お得
25,200円




炭(吸着・清浄成分)を配合した発泡タイプの入浴剤です。ひのきの香り・松の香り各10個入り。炭酸ガスが、体を芯から温め炭がお肌もスベスベにしてくれます☆いつものお風呂なのに、まるで温泉に入ったみたい!
2,730円



posted by warming at 17:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 暖かい商品 お風呂で | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/110083297
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。