2008年11月12日

電気あんかよりも湯たんぽが好き

電気あんか

電気あんかより湯たんぽの方が安価(だじゃれ)に暖かくすごせそうです。

お店にもほんとに目移りするぐらいたくさんの湯たんぽグッズがでています。

それでも我が家の節約家お祖父ちゃん?は節約しているのか今だに古い電気あんかを使っています。ものを大切に気持ちはわかりますが長く使うことを考えた場合湯たんぽが節約できそうです。電気代金が値上がりしてきましたしね。

posted by warming at 11:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

部屋を暖めるにはキャンドルやタイマツなどで

タイマツで暖かい部屋へ

私の家もたまに焚火などで体を暖めています。
都会などでは焚火がむずかしいので部屋でキャンドルしてる人も大い用ですが私からみたらちょっと危ないかなと思っています。それでもマンションとかだと安全にしてやれば楽しいのかな。

部屋を暖めるにはキャンドルやタイマツなどでが利用できるので面白いものができればヒット商品になるかもしれません。

私もなにか面白いものをつくろうかなぁ?
posted by warming at 10:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

